御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NISSAN マーチ (ルームクリーニング)

こんばんは!

先週ですが、梅雨入りしましたね~

この時期は予約の入れ方が難しいです!! 常に天気予報とにらめっこですね・・・


今回、久しぶりにご紹介するルームクリーニングにしても施工後、乾燥まで時間が掛かるので困ったものです。
おクルマは平成15年式の日産マーチです。

特にシートの汚れが酷く・・・

mar691.jpg
mar692.jpg
mar693.jpg
mar694.jpg

でもこれ位ははっきり言って楽勝です!!

mar695.jpg

このマシンと各種洗剤やブラシ、クロス等を使用して・・・

mar697.jpg
mar698.jpg
mar699.jpg
mar6910.jpg

ご覧の通りに!

もちろん、その他の部位も・・・

mar6911.jpg
mar6912.jpg
mar696.jpg

さすがにフロアマットは限界がありますけどね。


樹脂の部分、特にシボ加工されている部位は洗剤とクロスだけでは入り込んだ汚れが取れませんが・・・
ノウハウでキレイにしています!

mar6913.jpg
mar6914.jpg
mar6915.jpg


この辺りはルームクリーニングとしてはおまけですが・・・

mar6916.jpg
mar6917.jpg
mar6918.jpg

スチームマシンで汚れを浮かせてクロスと洗剤でキレイにしていますよ!

このマーチクラスで室内一式標準価格で\18,000+消費税です。
あくまでも標準なので、特殊な場合等は別途御相談です。
また、部分的な施工も承っておりますので、よろしくお願いいたします。


| 未分類 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/967-49de39c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT