御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MITSUBISHI アウトランダーPHEV (ボディコーティング・HYDRO FINISH) 

こんばんは!

氷点下な朝が度々でとっても寒いですね~
3連休な方も多かったと思いますが、如何お過ごしでしょうか?


6日(月)から新年の営業を開始しましたが・・・
人気のルームクリー二ングやボディコーティングメンテナンス、ヘッドライトポリッシュ&コート、ボディコーティング
のご入庫で結構忙しかったです。

やはり、どのメニューもこの時期、気温が低く施工に時間が掛かりますね~

お預かり期間が少し長くなりますので、ご了承くださいね。


そんな中からご紹介するのは・・・

三菱・アウトランダーPHEVのお客様。
新車の納車に合わせてご入庫、ボディコーティング“HYDRO FINISH”(疎水性)を施工しました。

out01132.jpg

カラーがブラックマイカということでで、やはりキズがかなりありましたね~
しっかり磨きました!

out01131.jpg
out01133.jpg

フロントガラスには“美滑水コート”を施工、丸2日掛かりましたので乾燥時間を入れて、2泊3日でお返しいたしました。やはり新車はこうでなくては!



それと、もう一台のご紹介。

こちらも人気の“ヘッドライトポリッシュ&コート”。

mo01131.jpg
mo01132.jpg

よく、“黄ばみの除去”って言いますが・・・
黄ばみの除去は薬剤で簡単に除去できるものがたくさん出ています。
でも、そもそもの黄ばみの原因となる、表層(クリア)の割れまで磨いて除去してコーティングしないと
すぐに黄ばみが復活してしまいます。

ライトオンでわかりますが、画像のツブツブが表層割れしている状態です。

mo01133.jpg
mo01134.jpg

当店の“ヘッドライトポリッシュ&コート”は、そのツブツブを出来る限り除去するために荒い番手のペーパー磨きから仕上げのポリッシャー磨きを経て、専用のコート剤で仕上げています。

mo01135.jpg

使用の状況によりますが、効果は1~3年程度です。

※レンズによっては多少磨きのキズが見え安い場合がありますが、元のキズだらけの状態からは全然レベルが違います。



それではまた! 

ご予約お待ちしております!

| ボディコーティング各種 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/952-3df679a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

