御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボルボ VC60 (ボディコーティング・HYDRO FINISH)

こんにちは!

台風26号の被害がかなりあるようですね。
残念なことにお亡くなりになられた方も多数おられるようで、お悔やみ申しあげます。



こちら、御殿場は朝には雨も上がっていて通勤時間帯も影響はほとんど無かったものと思われます。
午前中いっぱいは強い風が残ったものの、台風一過でかなり暑くなりました。



昨日・今日でお預かりしていた、ボルボ XC60。

納車間もない新車ですが、鉄粉や小キズはつき物ですので、それらを除去してからのコーティング施工と
なります。

v60 10161

これはRデザインパッケージというのでしょうか?
アンダー部分がペイント処理されていたり、20インチタイヤ・ホイールが装着されていまね。


v60 10162
v60 10163


納車前に屋外で。
台風が過ぎ去り、納車日和となりました!


今回のボディコーティングの種類はG'zoxの“HYDRO FINISH”でした。



ボディコーティング各種、新車割引致します!

ご予約お待ちしております。


| 未分類 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/943-9902748d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT