御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォルクスワーゲン イオス (ボディコーティング・GLASSNEO)

こんにちは!

9月に入りました。
朝晩はかなり涼しくなってきましたね。日中はまだまだ真夏並みの暑さですが・・・

今月もがんばっていきましょう!!


今日は先日ボディコーティングを施工したおクルマのご紹介です。

おクルマは2008年式のフォルクスワーゲン・イオス。
5年経過しているおクルマですが、走行距離がまだ1万キロ少々と程度のよいおクルマです。

eos8317.jpg
eos8311.jpg
eos8312.jpg

それでも特にボンネット等の上の面は小キズや雨シミが目立ちますので、しっかりとした磨きが必要でした。


eos8313.jpg

3工程(部分的に2工程)の磨き作業ののち、脱脂してコーティング剤を塗布します。


eos8314.jpg

今回のボディコーティングの種類は「GLASSNEO」。
撥水性を好まれるお客様におススメのガラス系ボディコーティングです。

各部を仕上げて完成!


eos8316.jpg
eos8315.jpg


ありがとうございました!


ボディコーティング各種、ご予約お待ちしております!!


| ボディコーティング各種 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/937-d1b11137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT