御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レクサスHS 、 コーティングメンテナンス! 

こんにちは!

土曜は一日雨になってしまいましたが・・・
明けて日曜はイイ天気になって暑くなりました!


土曜はあいにくのお天気だったのですが・・・
レクサスHSのお客様のコーティングメンテナンスでした。
コーティングの種類は“KINGVEIL”。

こちらのお客さまも、前車(RX-8)からの長いお付き合いです。

hs5111.jpg
hs5112.jpg
hs5113.jpg
hs5114.jpg

作業内容は、前回のランサーエボと同じです。

洗車時に乾いてしまったのか・・・ 5ミリ位の斑点状のシミが結構ありましたが、クリーナーを使用しての
磨き作業でほとんど除去できました。

hs5115.jpg
hs5116.jpg

当店の取り扱いのボディコーティング(長期間タイプ)は、ほとんどメンテナンス作業は共通です。
最後に塗布するメンテナンス剤が、それぞれのコーティング専用のものとなります。

こちらは、KINGVEIL専用のメンテナンス剤の塗布・拭きとりで仕上げとなりました。

その他、納車前の仕上げで完成です!


スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/927-f97f15ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT