御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOYOTA クラウン アスリート ハイブリッド

ここ数日、かなり気温が上がりましたね!

そして、花粉も容赦なく飛んでいます・・・
鼻は薬が効いてそれほどでもありませんが、目が辛いです~


さて、先日ですが、トヨタの新型クラウンのアスリート ハイブリッドのボディコーティングを施工しました。
新色だそうですが、ブラックパールで、黒に近いガンメタといった感じでしょうか?
ソリッドの黒は劣化しやすいので、これはイイですね!

2101.jpg
新車でも細かい拭き傷等はありますので、磨きます。

2102.jpg
脱脂後、コーティング剤の塗布・拭きとり。
コーティングの種類は「GLASSNEO」です。

2103.jpg
各部を仕上げて完成です!
特徴的なフロントグリル形状ですが、意外と違和感なくカッコイイです。

2104.jpg
リアからの眺めは、ここ数代のクラウンのイメージですね。

2105.jpg
施工していて思ったのが、新型はインバース面が多いな~、と。
ドア下部、フェンダーアーチ等が、インバースしています。

2106.jpg
「アスリート」と「ハイブリッド」のエンブレム。
旧型は「クラウン ハイブリッド」でしたが、新型は「アスリート」と「ロイヤル」にそれぞれ「ハイブリッド」
があるんですね!


ありがとうございました!!
スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/918-da5ed5a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT