御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VOLKRACING TE37 TTA (ホイールコート G'zox)

昨夜降った雪で朝の通勤時は路面が凍結してツルンツルンな個所がありました!
まだまだ寒いですね~

でも日中は気温が上がってかなり暖かく感じました。


塩カルや花粉は塗装やコーティングに悪いので、できるだけしっかりとしたメンテナンスシャンプー等を
使用して洗車をこまめにしてくださいね!!



今日の施工事例のご紹介は、ホイールコーティングです。
当店では、G'zoxのホイールコートを施工しています。

VWゴルフのお客様で、ホイールを新調されてのご来店です。

まず、IN側は脱脂した後にコート剤を塗布&拭きとり。

te371.jpg

OUT側は・・・
製造工程か、タイヤ組み付け時にかわかりませんが、結構拭き傷が目立ちますね~

te372.jpg

艶ありのブラックなので、仕方ありませんが、そのまま塗るわけにもいかず・・・
ミニポリッシャーでしっかりと磨きました。
この後、脱脂して・・・
te373.jpg

コート剤を塗布&拭きとりで完成!
te374.jpg

ホイールは、RAYSのVOLKRACING TE37 TTA。
18X7.5J et50というサイズで車検対応サイズですね。

リムのマシ二ング加工がカッコいいですね!
ありがとうございました~


スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/917-12c6ab49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT