御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルームクリーニング特集 ③ TOYOTA シエンタ & SUZUKI エヴリィワゴン

<ホンッッットに暑いですね!!
誰かに会ったら、第一声が必ず「暑いですね」です(笑)。

しばらくこの暑さ本番が続くようなので、特に熱中症には気を付けてくださいね~


この一週間はルームクリーニングの依頼で一杯でした。
ブログも第③弾です!

まずは、トヨタ・シエンタのお客様。

セカンドシートの汚れ(窓を開け放しで、濡れてしまったとのこと)と、フロント運転席シートのアームレスト(皮脂汚れで黒ずんでいる)の汚れが気になるということでした。


スチームを使用することですし、依頼部分よりも範囲を広げて(ついでです)、付近の汚れが目につく個所も施工しました!

sie7261.jpg
sie7262.jpg
sie7263.jpg
sie7264.jpg

セカンドシートは濡れてカビになっていたのと、汚れも結構ありました。
アームレストは撮った画像がブレブレで使い物になりませんでした・・・
フロントシート背もたれのサイド部分が左右ともにヤニ汚れで茶色くなっていました。


これより、施工後の画像です。

sie7265.jpg
sie7266.jpg
sie7267.jpg
sie7268.jpg
sie7269.jpg
sie72671.jpg
sie72672.jpg
sie72674.jpg
sie72675.jpg

最終的にはフロントの座面のサイド面のヤニ汚れも取りました。
スチームが掛かりますので・・・ ホント、ついでです。


続いては・・・

スズキ・エヴリィワゴンです。

全体的に酷い汚れは無いんですが、ペットの毛が少々多いのと、セカンドシート足元(マットの下、フロア)の油汚れ?がメインで、後は年式相応の汚れです。


↓セカンドシート足元の汚れ↓

evr7291.jpg

↓施工後↓

ebr7292.jpg

かなり改善できたと思います!

後は、施工後の画像です。

ebr7293.jpg
evr7294.jpg
evr7295.jpg
ebr7294.jpg
evr7296.jpg
evr7297.jpg
evr7298.jpg
evr7299.jpg
evr72912.jpg
evr72910.jpg
evr72911.jpg

とってもキレイになったと思います!!

大人気のルームクリーニング、ご予約お待ちしております!!

| ルームクリーニング | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/893-07ad4ec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT