御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルームクリーニング特集? ① TOYOTA ポルテ & TOYOTA カローラ・バン

先週の土曜から振り返ります!

ただいま、ルームクリーニングの施工が続いております。

まずは、トヨタ・ポルテ。
ポルテと言えば、新型が発売になりましたね! 

po7241.jpg
po7243.jpg
特に、座面の薄黒いシミが目立ちましたが、いつものスチームクリーナー&洗剤使用でキレイになりました!

po7246.jpg
ラゲージルームもキレイになりました!

po7242.jpg
po7245.jpg
右のヒンジドアと左のスライドドア。

po7244.jpg
操作系。

po7247.jpg
フロアマット。

その他、各開口部の鉄板部分や、ガラスもキレイにして完成です!
ありがとうございました。


ポルテの途中に、部分施工のカローラ・バン。

cv7241.jpg

ラゲージルームのクリーニングを依頼されました。
上に敷いていたマットのようなものの毛がかなりありました。そして左後方には積載している食品の液体がこぼれた跡がかなりベトベトしていました。
掃除機で毛を丁寧に除去した後に、バックパネルのカバーも外して、スチーム&洗剤を使用して・・・

cv7243.jpg

見違えるほどキレイになりました! 
その他、ルーフや側面のトリム、バックドアの内側、ガラスもキレイにして・・・
cv7242.jpg

完成です!!
ありがとうございました。

部分施工も受付しております!



次回更新もルームクリーニング事例です!
スポンサーサイト

| ルームクリーニング | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/891-13bafaa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT