御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンジローバー イヴォーク (コーティングメンテナンス・KINGVEIL)

昨日は今シーズン最高?の気温だったかも!
かなり暑くなりました。

朝のうちは、霧が出ていて、その後蒸し蒸しと動かなくても汗がにじみ出てくる感じに。
そして晴れてきてから一気に気温上昇!!

午後はどうも静岡県東部でも御殿場だけだったみたいですけど、1時ごろと3時半ごろに強烈な夕立が。

コーティングメンテナンスで入庫していたイヴォークのお客様が取りに見えた時にはまだ降っていましたが、
少しお待ち頂いて、止んでからお帰りになりました。

今年の4月に納車後、すぐにコーティング(KINGVEIL)を施工。
まだまだ日本に数少ない、レア車の1台です!


メンテナンス初めの洗車時に撥水状態を撮ってみました。

ボディ(KINGVEIL)
ev7201.jpg

フロントガラス(美滑水コート)
ev7202.jpg
上の方の茶色いものは、カメラを持つ指です(笑


どちらも“滑水(かっすい)”と呼ばれる、超撥水系です。


ボディのザラツキ(鉄粉や付着物)、汚れ等を除去した後に、KINGVEIL専用のメンテナンス剤“WATER DROP”
を塗布・拭きとり。全体を仕上げて完成となります。

ev7203.jpg

ev7204.jpg

ev7205.jpg


ありがとうございます!

また来てくださいね!!
スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/888-0d8bbb07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT