御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NISSAN モコ (ルームクリーニング)

連休明け、そして梅雨明け・・・
昨日・今日と暑くなりました! 曇りでしたが。
御殿場は朝・晩はかなりの濃霧ですね~
運転には十分注意を払いましょう!


平成16年式の日産・モコ。
ディラー様よりルームクリーニングのご依頼でした。

比較的、古くない年式ですが、かなりのヤニ汚れでした!

まずは全体の掃除機かけののち・・・
フロアマットのスチーム洗浄を経て、ルーフから本格的に作業開始です!

moco1.jpg
途中経過の画像です。
凄いですね・・・

moco2.jpg
moco3.jpg
お次は、シート! なんですが、
フロアがこんな状態なので、シートは取り外して・・・

moco5.jpg
スチームと洗剤でとってもキレイになりました!

moco4.jpg
フロアも同様に!

moco6.jpg
シートを戻して、外していたカバーもキレイにして再取り付け。

ここからは、完成画像です!
布地以外の樹脂のトリム類や、各ドアの鉄板部分や、開口部分もヤニ汚れを中心にかなり汚れていましたが・・・

moco7.jpg
moco8.jpg
moco9.jpg
moco10.jpg
moco13.jpg
moco11.jpg
moco12.jpg
moco14.jpg


業販を中心に人気のメニューになっております、ルームクリーニング。
部分施工も承ります!
ご予約、お待ちしております!!

| ルームクリーニング | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/885-7a8fc78b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT