御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOYOTA ランドクルーザー・プラド (ボディコーティング・GLASSNEO)

今日は終日雨で、ちょっと肌寒く感じました。


お預かり中の、平成11年式のランドクルーザー・プラド。

ウインドウガラスコーティングをフロント3面に施工しました。
pra6211.jpg
“美滑水コート”、おススメです!

そして、前後共にワイパーがかなり劣化していたので、ブレードごと交換しました。
pra6212.jpg
外したブレードと、NWBのグラファイトワイパーブレード。
コーティング施工ガラスにはグラファイトワイパーがおススメです!

pra6213.jpg
梅雨真っ最中ですので、ワイパーの出番も多いですね。



タイヤや、無塗装の樹脂部分を黒々とさせます。
一時的なものですけど、ボディがキレイになったらこういう部分も引き締めてあげないとですね!
pra6214.jpg
pra6215.jpg





pra6216.jpg
pra6217.jpg
室内も、ダッシュやインパネ、コンソール、シフト周り、ハンドル周り、ガラスを拭いて・・・
シートやフロアの掃除機掛けをして納車準備完了です!
ありがとうございました!!


スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/878-7cc3e2bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT