御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DAIHATSU タント (コーティングメンテナンス・GLASSNEO)

今日は梅雨の中休みということで、かなり気温が上がり、暑くなりました!
でもまたすぐに梅雨らしい天気に戻ってしまうようですね・・・


こちら、一昨日の入庫車です。
昨年のこの時期に、ボディコーティング“GLASSNEO”を施工したダイハツ・タントのお客様。
濃紺色で、背が高く、基本屋外保管ということで、お客様のご希望もあり、
ルーフには親水系の“CombinationCoat”を施工してあります。

1年経過してのメンテナンス入庫ですが、やはりルーフの状態はよかったです。
その他の部分も、お客様のお手入れもよくされており、とってもキレイでした!

tan6151.jpg
tan6152.jpg
ボディは一通りのメンテナンス工程の後に、ルーフはCombinetion用を、その他の部分はGLASSNEO用のメンテナンス
剤を塗布しました。

tan6153.jpg
フロントガラスには、当店おススメの“美滑水コート”を継続で再施工!

tan6154.jpg
tan6155.jpg
tan6156.jpg

全体を仕上げて完成です!!
ありがとうございました。又のご利用、お待ちしております!!


スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/875-7d98887f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT