御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOYOTA ランドクルーザー200 (コーティングメンテナンス・KINGVEIL)

今日は、先日の金環日食に続いてのレアな天体ショーが!
と、いうことでしたが、朝から雨。 また見れないのか? と思いきや、意外と天気が回復して
太陽が出ましたね。でも・・・観測用のレンズ越しには、金星が小さすぎて全くわかりませんでした(笑


こちらは、昨日の入庫車。
KINGVEIL施工車で、2年目の定期メンテナンス入庫です。

200 661
200 662
いつもの要領で、メンテナンス。最終的に、KINGVEIL専用“ウォータードロップ”で仕上げます。

200 663
フロントガラスには、おススメの“美滑水コート”を。
コーティング時や、メンテナンス時にセット施工でお得になっています!


200 664
200 665
全体を仕上げて完成です!

実はこのおクルマ、普段はあまりオーナー様の手元に無いんです!?

外観もさることながら、オーディオに凝っている方でして・・・

オーディオカスタムの世界って、よくわからないんですが、音と共にディスプレイも大事なんですよね!
なので、外観も内装もカッコよく仕上げないといけないんです。

1年の内、ほとんどの期間をカスタムの為にショップに預けていたり、展示されていたり、コンテストに
出したり・・・

戻っくるタイミングで年に2回程、当店にもメンテナンスで入庫していただいています。


次は年末あたりでしょうか(笑 

またよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/873-8f5ebdbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT