御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VWゴルフメインのイベントに行ってきました!

皆さん、ゴールデンウイーク如何お過ごしでしょうか?


ゴールデンウイーク前は、忙しくて施工の写真もロクに撮れず、ブログも上げることができませんでした。

※営業日はカレンダー通り、赤い日はお休みです!

昨日の29日は、かなりのイイ天気になり、気温も上昇! 暑くなりましたね~

そんな中、度々ブログに登場するゴルフなお客さま(お友達ですね)達と所属しているグループがあるんですが、
そのグループで主催・企画して裾野の某所でイベントを開催しました。

他の交流のあるグループや、フリーでの参加もあり、台数的には55台、同乗者も含めると68人で盛り上がりました! 

ですが、主催側な為に受付や誘導、ゲームの進行等で大忙し!!
キレイな芝生の上でのイベントでしたが、全く写真が撮れず終いで・・・

参加者を送り出して、会場を撤収した後に、通路の並木道でスタッフ車で撮った画像しかありません(汗

fgf2012 01

忙しかったけど・・・
とっても楽しかったです!

参加の皆さんにもとっても好評でしたよ。


さて、1日、2日と営業しますが、実は作業的には予約でいっぱいです。

GW明けは10日以降のご予約が可能です(営業は7日からです)。


GW後半、楽しんでくださいね!!



| メッセージ | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/857-c54facc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT