御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NISSAN マーチ (コーティングメンテナンス・GLASSNEO)

今日ははっきりしない天気でした。
なかなか安定しませんね~


昨日からお預かりしていた、日産マーチ。
ボディコーティング(GLASSNEO)のメンテナンスと、フロントガラスのコーティング(美滑水コート)を
施工しました。
ボディの方は、施工から約3年経ち、メンテナンスしても撥水が続かなくなってきたので、
ボンネットとルーフを磨いて再施工しました。
その他の部分は、ノンコンパウンドのクリーナーで磨いてから専用のメンテナンス剤の塗布です。
ma4191.jpg
ma4192.jpg
ma4193.jpg
ma4194.jpg

ウインドウガラスは明けて今朝の施工でした。
ma4195.jpg

美滑水コートはおススめですよ!

新車から8年位経過しているクルマですが、とってもキレイです♪

またよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/856-9e309f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT