御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AMG CL63 (ボディコーティング・KINGVEIL)

このところ、一日の内の天気の変化がありますね~
晴れればかなり気温が高く、急に空が暗くなってきて雨降りになると寒くなる・・・

お預かり中だったこのクルマも、昨日の午後には納車の予定でしたが、天気が急変したために
今朝の納車になりました。

かなり途中経過を飛ばしますが・・・

磨き、脱脂、コーティング(KINGVEIL)材の塗布・拭きとりまで終了したのが月曜日。
そして・・・

cl4180.jpg
火曜は朝から、ウインドゥガラスのコーティング。
マスキングして古いコーティングを除去してから塗布となります。

そして、午後の納車に備えて、細かい部分をチェック、総仕上げで完成!
cl4181.jpg
cl4182.jpg

外でも確認。
cl4183.jpg
cl4184.jpg

この後納車の予定でしたが、雨になってしまい、本日(水曜)の納車でした。

ありがとうございました!

スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/855-140f68dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT