御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま施工中!

このところ、日中はかなり暖かいですね!
花粉も飛んでますね・・・

そろそろ、夏タイヤに戻すタイミングですね。
タイヤの減りは大丈夫ですか?

ti3271.jpg
ti3272.jpg


さて、昨日からお預かり、作業中なのは・・・
三菱・パジェロエボリューション。 ボディコーティング“GLASSNEO"を施工します。

古いモデルなので、ウインドウ周りや、各パネルの境い目等には、古いワックスが黒く、固着(というか、
塗装と一体化している)しています。
これは、ちょっとやそっとじゃ取れませんでして・・・
初日の昨日は、これらの除去で夜遅くまでかかってしまいました(汗

と、いうわけで、磨き作業は今日からです。
かなり時間をロスしてしまったので、途中の写真を撮る間もなく、ひたすら磨き・・・

pa3274.jpg
今日も遅くなったけど、何とか磨き作業が終了。

明日は脱脂してからコーティング剤(GLASSNEO)の塗布となります。


| ボディコーティング各種 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/847-238dc7a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT