御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOYOTA マークX (ルームクリーニング)

今日は、雨・・・
一日寒かったですね! 雨で雪はほぼ溶けましたが。

先日の大雪の日も、またまた!、ルームクリーニングを施工していました。
前日にお預かりしていてよかったです。

でも雪かきもしないと翌日困るし・・・
全然乾かないだろうし・・・

とにかく、始めました。
おクルマは、平成19年式のトヨタ・マークX。タバコの臭いがかなりするクルマでした。

mar331.jpg
ルーフは、このようにスチームの後に、洗剤をスプレーして、ブラッシング。
キレイになりますよ!

mar333.jpg
作業しにくい、バイザーやAピラー内張りは外して施工!

mar332.jpg
これは、トランクルームのボードです。
外せるものは外しての作業です。

mar334.jpg
mar335.jpg
ヘッドレストも外して施工。干しているところです。

mar336.jpg
トランクフード裏の内張りも、布地で臭うので、スチーム&洗剤で。

mar338.jpg
mar339.jpg
ドアの内張りや、フロアカーペットもスチーム&洗剤で!
届く範囲はやれるだけやらないと!

mar340.jpg
mar341.jpg
前後各シートもキッチリと施工。

mar337.jpg
細かい部分を仕上げて完成です!
ボクはタバコをすいませんが、納車時にもほとんど気にならないレベルだったと思います。


おまけ画像・・・
mar342.jpg
天気が悪く、クロスを大量に使用したので、洗濯が大変でした・・・


スポンサーサイト

| ルームクリーニング | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/835-3ab8e884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT