御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DAIHATSU ムーブ (ルームクリーニング)

昨日(金曜)はとっても寒い一日でした!
昼前からは雪が降り始め・・・白くはならなかったものの、帰宅時には一部、道路が凍結していました。


今月はホントにルームクリーニングの入庫が多いです! 偶然でしょうか・・・
このダイハツ・ムーブもそんな一台です。
年式不明ですが、2代目のモデルなのでかなり古いですね。

予算的に、簡易でということで・・・
ルーフは施工なし、その他の部分はスチームクリーナーの使用範囲を最小限にしての施工です。

mo2171.jpg
mo2172.jpg
シートの黒い、ビニール生地の部分が、表・裏共にカビてしまっていましたが、キレイに黒々となりました。

mo2173.jpg
mo2174.jpg
mo2175.jpg
その他の部分も仕上げて完成です!

予算に応じ、施工内容を調整します!
ご予約・お見積り、お待ちしております!!

| ルームクリーニング | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/830-64704f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT