御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DAIHATSU マックス (ルームクリーニング)

このところ、朝の気温はそれほど低くないものの、日中の気温が上がらず寒いですね~
今日は一日雪が舞っていました。


昨日から今日にかけての様子です。
まずは、アウディTTのお客様。 KINGVEIL施工車です!
洗車にご来店でした。とってもキレイに乗られていますね~
tt2151.jpg


そして・・・
またまたまた! ルームクリーニングです(笑
施工後の乾燥も時間が掛かりますが・・・

大量に使用するクロスの洗濯も大変なんですよ!


ma2151.jpg
天井、ヤニ汚れと飲み物?の飛び散った跡がありましたが、キレイになりました。

ma2152.jpg
フロアはシミがところどころあり、フロントシートは外しての作業になりました。

ma2153.jpg
セカンドシートバック&ラゲッジ。

ma2154.jpg
ma2155.jpg
シート。

ma2156.jpg
ma2159.jpg
ma2157.jpg
ma2158.jpg
はっきり言って・・・
もの凄くキレイになったと思います!!

こちら、本日仕上げて乾燥後に納車になりました。

そしてまた、ルームクリーニングのクルマの入庫・・・
作業開始しています!




| ルームクリーニング | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/829-a79a6cd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT