御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SUZUKI ジムニー (ルームクリーニング)

またまたルームクリーニングの事例の紹介です!

このところ、ホントに続いてます。そろそろ新社会人向けの中古車市場も動いているんでしょうかね・・・
こちらは、いつも出してくださる中古車店様からで、平成18年式のスズキ・ジムニーです。

全体的にそんなに汚れは目立ちませんでしたが・・・
ルーフは、こんな感じです。
ji2151.jpg

わかりやすく、運転席側(矢印側)を残してクリーニングした状態です。
(もちろん、この後、全部キレイにしましたよ!)

キレイになると気持ちいいですね。

その他に目立った個所は、運転席と助手席のこの部分。
ji2152.jpg
ji2153.jpg

シフトやサイドブレーキの操作時に、手の汚れが付着したのか・・・

ji2154.jpg
ji2155.jpg
ルーフにしても、シートにしても、この程度の汚れはスチームや洗剤を使用した一連の作業の中で処理できて
しまいます!

ji2156.jpg
ji2157.jpg
ji2158.jpg
全体的に仕上げて完成です!

この時期、乾くのに時間が掛かりますので、お預かり日数を調整させていただいております。
代車のご用意がありますので、お気軽にお問い合わせ・ご予約、お待ちしております!

| ルームクリーニング | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/828-c371fe10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT