御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SUBARU サンバー・ディアス (ルームクリーニング)

今日は風が冷たかったですね!
朝の気温は久しぶりにプラスで、気温自体は高かったと思いますが、風があると寒く感じますね。


昨日からお預かりしていた、スバルのサンバー・ディアスのルームクリー二ングが終了しました。
仕事で使用されていたらしく、カーゴルームの汚れが特に激しかったです。

sa211.jpg
sa212.jpg
sa213.jpg
ビニール・ラバー素材用のクリーナー等を使用して、こんな感じで。

sa214.jpg
マットは砂利が凄かったです。

sa215.jpg
sa216.jpg
ルーフは、運転席上部が特にヤニ汚れがありましたが、全体にところどころ汚れがあったので、スチーム+洗剤で
全体をクリーニング。

sa217.jpg
sa218.jpg
シート表皮こそ、汚れにくい素材で結構キレイでしたが、その他の部位は、泥汚れやホコリでかなり茶色かったんですが、ここまできました!

sa221.jpg
sa219.jpg
きれいですよね?

sa220.jpg
各ドア開口部分もキレイにして完成です!


人気のルームクリーニング、ご予約お待ちしております!!

| ルームクリーニング | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/825-f3242509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT