御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOYOTA グランビア (ルームクリーニング)

関東地方は、昨夜からかなりの降雪だったようですが・・・
御殿場は、白くはなりましたが、道路には積雪も無く助かりました。
午前中は陽が射して暖かくも感じるほどでしたが、午後は降ってきました。


昨日からの、グランビアのルームクリーニング。
少々仕上げをして、しっかり乾燥したところで納車に!
と、思ったんですが・・・

シートのシミ汚れが浮いてきてしまっていて、何度かやり直して・・・
ようやく夕方に、納車になりました。
相当深くまでしみ込んでいたようですね~

gl12411.jpg
gl12422.jpg
gl124333.jpg
うまく撮れてないのでわかりづらいですが、各シート共、キレイになりました!

gl12444.jpg
gl1245.jpg
ラゲッジ部分もキレイです。マットも戻して納車の準備・・・

夕方、納車しました。

そして、朝お預かりして施工中なのは・・・
ホンダ・フィットのルームクリーニングです。
平成21年式ですが、仕事で使用されていたのか・・・
泥汚れと、煙草の匂いが凄いです!
fit1241.jpg
fit1242.jpg
特に運転席が凄いことになってます・・・
でも、どんどん進めて全体にかなりキレイになってきていますよ!


| ルームクリーニング | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/821-c32b4a48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT