御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま施工中! TOYOTA グランビア (ルームクリー二ング)

今日は何だか暖かく感じた一日でした!
午前中は日も射して、結構作業で動くと暑いほど・・・

本日、ルームクリーニングを施工のトヨタ・グランビア。
フロアマットの洗浄後、外で乾燥の図です。
gl1241.jpg

でも昼ごろからみるみるうちに雲行きが怪しくなり・・・
あられが降りました! それでも寒くなかったんですよね~

そのグランビア、走行距離は何と! 180,000kmオーバーしてます!
凄いですね~ 
ディラーさんからのお仕事です。

サードシートに、おそらくこれもおしっこ?でしょうか、シミ汚れがありました。
何度か、スチーム+洗剤+ブラッシング+吸引を繰り返し・・・
gl1243.jpg
汚れが浮き出てこなくなりました。

その他に目立ったのは、運転席・助手席の天井部位のヤニ汚れ。
gl1242.jpg
これは作業途中の画像で、スチーム後に洗剤を吹き付け、ブラッシングした状態です。
この後、吸引します。

ほぼ完成しましたが、暗くなってしまったので、その他の画像は仕上げ完成後に・・・

グランビアの施工終了後は、またまたルームクリーニングの入庫です!


それと、スタッドレスセットをご購入いただきました!
タイヤはDUNLOP DSX 155/65R13です。
dl1241.jpg

155/65R14のセットが1セット、在庫でございます!
お早めにどうぞ!!

スポンサーサイト

| ルームクリーニング | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/820-60e5cc2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT