御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011年、今年一年ありがとうございました!

今日は、年内最終営業日でした。

3月11日の大震災、その日はボディコーティングの作業中でした。
揺れが始まる前かほぼ同時に停電になってしまって、ラジオも入らず、まさかあのような大惨事になって
いようとは思いもよらず・・・
(考えてみれば、すぐに携帯でワンセグでニュースを見ればよかったんですが。)

新年は、被災された東北の方々をはじめ、日本中、世界中の人たちにとって良い年となって欲しいですね!


では、最終日の作業の様子です!

朝一で、お越しいただいたのは、横浜のゴルフR32のお客様で洗車です。
32 12291
今年の入庫回数ナンバーワンかも!? 

そして昨日のボディコーティングメンテナンスのお客様も、引き取りにいらっしゃいました。
200 12291
ランドクルーザー200、次回は4月? 
長期でカスタムに出されるそうです。

そして、本年最終施工車が、このゴルフGTIのお客様。
同じく横浜からいらっしゃいました。
ti12291.jpg
ウインドゥガラスコーティング(美滑水コート)を全面と、洗車の施工でした。

皆さん、ありがとうございました!


今年一年、ご利用いただきました皆様、本当にありがとうございました!
新年は5日(木)より営業いたします。

それでは皆様、よいお年を!!
スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/811-a15d9a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT