御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HONDA ステップワゴン (ルームクリーニング)

昨日・今日と、気温が高く、暑くなりました!
半袖で十分でしたよ~


昨日から作業していた、平成20年式のステップワゴンのルームクリーニングを仕上げました。
新しいクルマですが、シートやマット、フロア、下部の樹脂トリム等に泥汚れが激しいクルマでした。

掃除機、スチーム、洗剤等でキレイにして・・・
樹脂のトリム類は、泥汚れをとっても、足(靴)が当たってできた傷でキレイに見えないので・・・
レザーワックスで仕上げました。
stp10251.jpg
stp10252.jpg
stp10253.jpg
stp10254.jpg
stp10256.jpg

そして、今後の汚れ対策としてシートカバーの取り付けをして欲しいということで・・・
シートが乾燥したのを見計らって、取り付けました。
stp10257.jpg
stp10258.jpg
stp10259.jpg

いつものように、ドア内側も一通りキレイにして見違えるうようになりましたよ!
ありがとうございました!


そして、夕方からこちら。
度々、ご入庫頂く、ランドクルーザーのお客様。
先月の台風の被害で、板金修理をされたので、部分コーティング(KINGVEIL)です。
20010251.jpg
20010252.jpg
板金後のそのままの状態では、コーティングできませんので・・・
しっかり磨いて、脱脂後にコーティング塗布で完成です!

今月はホント、台風絡みのお仕事が多かったです~



スタッドレスタイヤご予約・お見積もり、お待ちしております。

| ルームクリーニング | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/783-6a6856c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT