御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SUZUKI セルボ (ルームクリーニング)

今日も秋晴れで、日中は暑くなりました!
ホントに朝晩と日中の寒暖の差が激しく、風邪気味です~


昨日のスイフトを朝、納車しに行って・・・
同じ中古車店様から、連続でルームクリーニングを依頼された、セルボを引き取ってきました。
こちら、平成20年式です。

↓、ルームクリー二ングの、汚れがひどい個所の施工イメージです。
cer9296.jpg
スチームクリーナーの噴射機能で、汚れを浮かせ・・・
洗剤を使ってブラッシング! 丸洗いのイメージですね。
この後、スチームクリーナーで更に噴射しながら、同時に吸い取ります。

フロアマットもこんなイメージですね。

その他の部位も汚れがひどい個所はこんな感じ。
そうでも無い個所は、洗剤&ブラッシングのち、スチームクリーナーです。

そんな工程を踏みながら・・・
樹脂トリム類やガラス、鉄板部位はクロス拭きで仕上げて完成です!

cer9291.jpg
cer9294.jpg
cer9292.jpg
cer9293.jpg
cer9295.jpg




そして・・・
最近、社長のマイブーム?となっているステンシル! 「世田谷ベース」でおなじみですね。

stein1.jpg
stein2.jpg
新入社員スタッフのクルマや折りたたみ自転車に施工してみました!

あえてきっちり仕上げないというか、ラフな感じがそれっぽい?

文字サイズ3種類(英大文字、数字)ありますよ! 興味のある方、ご来店くださいね。

| ルームクリーニング | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/769-e1c146b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT