御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SUZUKI スイフト& GM キャデラック CTS

今日も朝はとっても涼しく、少し寒い位でしたが、とってもイイ天気で過ごしやすく秋らしい一日になりました。


まずは、昨日からのスズキ・スイフトのルームクリーニングを仕上げました~!
si9281.jpg
si9282.jpg
si9283.jpg
si9284.jpg

人気のルームクリーニング。部分施工も受付していますよ!


そして、こちらは個人のお得意様です。
アウディA4、MINIクラブマンときて・・・
今回は、GM キャデラックCTS クーペです。A4、クラブマンにも施工しているウィンドウガラスコート、
“美滑水コート”を施工します。

cts9281.jpg
画像では全くわかりませんが・・・
手前(左)側が元の状態で、細かいウロコ状になってます。奥(右)は、ガラス用コンパウンドで磨いた状態。

cts9282.jpg
サイドガラスも同様にウロコ状になってましたが、こちらは薬品系の除去剤を使用。

cts9283.jpg
キレイになったところで、美滑水コートの塗布&拭きとりです。
ところで、キャデラックって日本車には無い、角ばったデザインが超個性的ですよね!
クーペは初めて見ました~

そしてこの、美滑水コートですが、大変好評で皆さん1年後に再施工させて頂いております!

スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/768-e3db1e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT