御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOYOTA ランドクルーザー200 (コーティングメンテナンス・KINGVEIL)

暑い日が続きますね! 
このところ、すっかり真夏に戻ってしまったような・・・
今日もちょっと頭がクラクラ・・・ スポーツドリンクが欠かせませんね。

今日は、ランクル200のお客様。
ボディコーティング(KINGVEIL)のメンテナンスです。
前回4月に施工していますが、やはりこういったクルマ弄りが好きな方達はマメにお手入れを考えて
くれますね。

2009141.jpg
2009142.jpg
4月にメンテナンスを施工しているので、流石に撥水状況は良好です。
クリーナーや部分的にコンパウンドも使用して、シミや細かい拭き傷(深いものはメンテナンスでは除去できませんが)を目立たなくします。

2009143.jpg
2009144.jpg
そして最終的に専用のメンテナンス剤を塗布して仕上げます。
これがまた一層と艶が増すんですよ! 黒系は特にわかります。

2009145.jpg
拭きムラを直して、各部の仕上げをして完成です!

| ボディコーティング各種 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/762-14f98fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT