御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AUDI TT (テールランプポリッシュ、洗車)

今日はちょっと涼しい一日でした!

7月にボディコーティング(KINGVEIL)を施工した、アウディTT 2.0Tクワトロ Sラインのお客様のご来店。

テールランプの拭き傷が目立って気になるとのこと。
よくあります! 新車でもディーラーさんの乱暴な洗車(というか、雨の後とかそのまま拭くだけか)で
簡単に傷が入ります。

というわけで・・・
tt961.jpg
tt962.jpg
tt963.jpg
磨いて、最終的にはヘッドライトに使用するコート剤で仕上げです。
もちろん、黄ばんだヘッドライトのように、頑固な表層の割れがあるわけでは無いので、仕上げのポリッシャー
磨きだけです。

tt965.jpg
tt964.jpg
そして、洗車です。
強烈な水はじきで、撮影しようと思っても大半が流れ落ちてしまっていて(滑水状態)、このような感じです!

tt967.jpg
KINGVEIL、如何ですか? ご好評いただいておりますよ!

| ボディコーティング各種 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/755-530db362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT