御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

社用車のオイル交換!

遅い台風の影響で、いつまでも降ったり止んだりが続いています。
風は無いものの、かなり強い雨になってます。

週末なのにこの天気では、外出もできませんよね・・・

先日までの、ゴルフのお客様、ちょっと遠方なので、この雨ですが諦めて取りにいらっしゃいました。
悪天候の中、ありがとうございました!


社用車の、スズキ・キャリー(軽トラ)と日産・クリッパーバンのオイル交換をしました。

ca921.jpg
ca922.jpg
まずは、キャリーから。
こちら、ついに20万キロ達成です! 消耗部品を何度か交換しながらここまで来ました!
オイルはMotorCraftの5W-30を3000km交換で実施しています。普通の鉱物油なので、こまめに交換です。

CL921.jpg
cl922.jpg
こちらは、新車時からPENNZOILのセミシンセティックオイルを使用しています。
新車から2年ちょっと、かなり距離も増えてきました。
配達に使用しているので、ストップ&ゴーが多いし、距離も乗るので社用車といえども、ちょっと贅沢なオイル
を使用しています。



スポンサーサイト

| PENNZOILオイル交換・販売 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/752-32e4baa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT