御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SUZUKI ワゴンR (ルームクリーニング)

今日は、先週の金曜の夕方からお預かりした、スズキ・ワゴンRのルームクリーニングの紹介です。

wr8271.jpg
ルーフライニングがもの凄いことに・・・
汚れを取ろうと、水拭きしたらこうなったとのこと。
このクルマは、ホントに薄い生地なので、貼り付けのボンド(ノリ)が出てきてしまって、汚れと一緒になってこのようになったようですね。

wr8272.jpg
wr8273.jpg
キレイのなりました! ほとんど気になりませんよ~

シートやフロアは犬の体毛がいっぱいでした。これは掃除機やガムテで根気よく、根気よく・・・
布地の部分は、いつものように洗剤とスチームクリーナーを使用。樹脂のトリム類はクロスと洗剤で。
wr8275.jpg
wr8276.jpg
wr8277.jpg
wr8278.jpg
wr8274.jpg

ちょっと久々のルームクリーニングの施工でした。
こちら、土曜の夕方に納車しました。ありがとうございました!


| ルームクリーニング | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/749-47a79640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT