御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MINI クーパー クラブマン (コーティングメンテナンス・KINGVEIL)

昨日までの酷暑もひと段落・・・雨になりました。
ちょっと蒸し暑い気がしましたが、昨日までと打って変わりました。

今日はいつも来てくださる、MINIクラブマンのお客様。
コーティング(KINGVEIL)のメンテナンスと、フロントガラスのコーティングです。

mini8191.jpg
ボンネットは少々ダメージが目立つようになってきたので、最終仕上げ用のコンパウンドで磨き。

mini8192.jpg
mini8193.jpg
ボディ全体に専用のメンテナンス剤を塗布後、このMINIの特徴でもある、グルッと一周している樹脂モールも黒々と。

mini8194.jpg
mini8195.jpg
ホイールはホイールコート(G'zox)を施工してあるので、洗車で簡単にキレイになります!


mino.jpg
フロントガラスは美滑水コートを継続施工。


mini8197.jpg
mini8198.jpg
各部の仕上げをして完成!

・・・と思ったら、仕上げ中にタイヤの回転方向が逆なのを発見!!
急きょ、ローテーションを行いました。

これでホントに完成です!



| ボディコーティング各種 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/744-d35ba787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT