御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木・金休みの方達が・・・

今日も暑くなりましたね!
朝は霧が出ていたりして涼しい感じだったんですがね~

先日のフェア、土・日が休みではなくなってしまって来れなかったというお客様が多かったんですが・・・
今日は木曜日です! というわけで、VWゴルフな方々が3台でいらしてくださいました!
内、一台は洗車を! TTを作業中なので、暑い中の外洗車・・・
当然、洗車コンディションとしては最悪の状況なので、部分部分にわけて洗車しましたよ。

作業中のTTも含め、自分とサブスタッフもゴルフなんで・・・
さながら専門店のようなひと時でした!

さて、TTですが、脱脂洗車後、コーティング剤(KINGVEIL)を塗布しました。
そしてホイールも。
tt7141.jpg
tt7142.jpg

明日、細部の仕上げをして完成です!
スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/725-72d5e0ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT