御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レクサス RX450h (ボディコーティングメンテナンス・KINGVEIL)

今日も午前中はまたまた暑かったんですが・・・
その後、何度か土砂降りの雨! もの凄い降りでした!

今日は、昨年4月にボディコーティング(KINGVEIL)を施工した、レクサスRX450hのお客様。
かなりお忙しいらしく、定期メンテナンスもずれてしまいました。
おクルマの方も、かなり・・・

rx711.jpg
電話も多く、時間が無かったので写真は一枚のみ・・・
ざらついていて、全体に白っぽかったボディも、ツルツル・ツヤツヤに変身!
ただ、かなり放置期間が長かったので、ライト下ではシミがわかりますが・・・

当店では、洗車も受け付けておりますし、メンテナンスも定期以外にも、どんどんもってきてくださいね!!
スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/717-a80b7e6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT