御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BMW X6 完成! (ボディコーティング・KINGVEIL)

今日もとってもとっても暑くなりましたね(汗 
ちょっと・・・バテてますよ~  

そんな暑い3日間で、BMW X6のボディコーティングが完成しました!
洗車して脱脂して、軽くマスキングして・・・
プライマー剤を塗布してからようやくボディコーティング(KINGVEIL)を塗り込み・・・
ようやく夕方完成!!

x66301.jpg
x66302.jpg

かなり曇ってますが・・・
雨は大丈夫そうだったので、納車してきました。

ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/716-328e25e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT