御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これはスグレモノ! ENYO マイクロスター

今日も一日、梅雨らしいぐづついた天気で肌寒いくらいでした。

先週からお預かりしていた、エヴリィ・バン。犬の臭いがかなり強い状態でしたが・・・
ようやく納車できました! 一安心です。


さて、新しく取り扱い開始した商品のご案内です!

enyo1.jpg
enyo2.jpg

クルマのボディや室内、ガラス、鏡、ステンレスや家具、ピアノ等の表面の硬い対象物に使用。
洗剤いらずでスッキリきれいに!ケバや拭きあとも残さない!

超極細繊維が軽い汚れから油汚れまで、水だけできれいに落とします。
吸水性にも優れていますので、洗車後のボディ、ガラス、ステンレスの水拭き・乾拭きに適しています。
洗剤を使ったときのような拭きあとやくもりを残しませんので、水だけで簡単キレイに仕上がります。

↑この文章はメーカーのものですが、上の画像のように実際に使用したところ、かなりの吸水性です!
そして汚れが落ちるので、コーティングの撥水性能が回復しますよ!

お値段は税込み\3,990です!
繰り返し、洗って使用できるので経済的です!!
スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/710-0d206674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT