御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

臭い系ルームクリーニング2台同時進行中~

今日はお昼前後に土砂降りの雨が・・・
御殿場でも降らなかった個所もあったみたいです。

現在、臭い系のルームクリーニングを2台抱えています。

まずはこちら。
AUR6141.jpg
AUR6142.jpg
助手席足元に、飲み物をこぼしてしまったということです。
フロアマットはそれほど苦労しないのですが、その下のフロアのカーペットがやっかいです。
しっかり吸い込んでしまっていて、かなり臭います・・・
飲み物も、香料がかなりきついものなのでなかなかとれないですね。
現在、経過観察中です。

evr6141.jpg

そしてこちらは、ペット臭です。
ドアを開けた瞬間にモアッときます。
主にシートから臭っているようで、まずは通常のルームクリーニング方法で洗浄。
フロント、リアと施工したところ、かなり改善されました。フロアからは臭わないので、残りはルーフのようです。こちらのクルマの方が先に終わるかも?

スポンサーサイト

| ルームクリーニング | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/707-9e7cb234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT