御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レクサス HS250h (ボディコーティング・KINGVEIL)

今日は朝のうちは弱い雨が降っていましたが・・・
午後からは晴れて結構暑く感じました。

お預かり中だった、レクサスHS、納車前の総仕上げをして午後納車しました。
まずまずの天気の中、ホワイトパールボディがとってもキレイでした!
hs691.jpg
hs692.jpg

そして、たまたまだったんですが・・
納車後、先日同じくKINGVEILを施工した、VWイオスのお客様とすれ違ったので連絡をとると・・・
ヘッドライトが気になって仕方がないということでしたので、急きょの入庫、ヘッドライトポリッシュ&コート
を施工することに。
eos691.jpg
コーティングの時も気になっていたんですが、レンズ表面の一面が表層割れを起こしていて細かい傷のように
なっているのです。黄ばみの原因なので、しっかり磨いて表面をザラザラからツルツルに!
画像は、600番のペーパーまで入れてようやく表層割れが取れたところです。これを仕上げていきます。
国産車のヘッドライトに比べてかなり硬いです・・・
明日仕上げて、次のクルマに掛かります!
スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/701-540f3088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT