御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOYOTA RAV4 (ルームクリーニング)

梅雨のような天気が続いていましたが、昼前から晴れて久々にいい天気になりました!

今日は、平成15年式のトヨタ・RAV4のルームクリーニングです。
年式の割に、走行距離も未だ3万キロ台で、それほど目立った汚れもありませんが・・・
最近中古で買われたようで、臭いが気になるということでした。

ra1.jpg
ra2.jpg
ra3.jpg
臭いということで、くまなく洗剤とスチームクリーナーでクリーニング。
でもそんなに臭わないんです・・・  気になる方は、気になるんでしょうね!

ra4.jpg
ra5.jpg
ra6.jpg
ra7.jpg
ra8.jpg
樹脂部分や鉄板部分は洗剤+クロス拭きで。ガラスもキレイにして・・・

ra9.jpg
今回は、エアコンフィルターの交換も依頼されておりましたので、こちらも交換。
全回交換したのが、約3年前だったようで、かなり汚れていました。
エアコンフィルターは1年毎に換えましょうね!

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/691-eddefabe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT