御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MITSUBISHI ランサー・エボX (ボディコーティング・KINGVEIL)

今日もいい天気になりました! でも昼ごろ少し降った!? 外のクルマが斑点になってました。
花粉も終盤かと思ってましたが、風が強く、飛んでたようですね。

さて、お預かり中だった、ランサー・エボX。
朝から残りの個所にKINGVEILを塗布。フロント3面にガラスコート(美滑水コート)も施工、全体の仕上げを
して完成しました!

evo4251.jpg
施工ステッカーをGLASSNEOからKINGVEILにチェンジ!

evo4252.jpg
外で記念撮影!

evo4253.jpg

evo4254.jpg
ホント、キレイな1台になりました!

夕方、無事に納車となりました。 F様、2回目の施工、誠にありがとうございました!
スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/675-76fc825f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT