御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま施工中!

今日もいい天気でした!
御殿場も桜がほぼ満開かな?

sakura412.jpg
昨年は桜が咲いた後に雪が降ったりしましたが・・・
もう大丈夫でしょうってことで、社用車のタイヤもサマータイヤに戻しました。

そして、夕方からお預かりしたのは、スズキ・ワゴンR。
お得意様からのルームクリーニングの依頼です。

wr4121.jpg
マットは運転席部と、後席左側部分がかなり汚れていました。
特に後席左側は、スチームクリーナーで熱湯をかけると、封じ込められていた魚介類系の臭いが・・・
元々、魚屋さんで使用していたクルマということでした。

wr4122.jpg
スペアタイヤ部分もチェックしてキレイにします。

wr4123.jpg
フロアマットと同様、後席左側のフロア部分、臭いますね・・・
スチームクリーナー+洗剤、仕上げに消臭剤で!

その他の部分も同様に進行中です!

スポンサーサイト

| ルームクリーニング | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/663-e0770cee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

