御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラウン納車&カローラ・スパシオ、ルームクリーニング。

昨夜は静岡県富士宮市を震源地とする大きな地震がありました。御殿場で震度5弱ということでしたが、先週の大震災時の震度5強よりも揺れた感じがしました。何だか落ちつかないですね・・・


まずはクラウン。昨日、コーティング剤(CombinationCoat)を塗布し終わり、今日は各部の仕上げをして納車です。天気はいいもの、風があって花粉がすぐについてしまいます!
cr3162.jpg
cr3163.jpg

このお客様、まだ新車で納車後2ケ月ですが、既に6,000km以上走っています!
そのせいか、フロントバンパーとボンネットはかなり飛び石の跡がありました。

メンテナンスや洗車でお待ちしております!

そして予定より大分早く終わったので、計画停電に備えて次のクルマもできる限り進めることに・・・
中古車で販売が決まっているクルマで、カローラ・スパシオです。
特にラゲッジルームの汚れ(黒ずんでます)が気になるということで、その部分から手を付けています。
cs3161.jpg
cs3162.jpg

cs3163.jpg
cs3164.jpg

cs3165.jpg
cs3166.jpg

cs3167.jpg


明日はかなり冷え込み、真冬のようだとか・・・
被災地の皆さん、大変ですがどうか頑張ってくださいね。

| ボディコーティング各種 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/649-08832e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT