御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOYOTA ウイッシュ (ルームクリーニング)

今日もとっても寒かったです! 昼過ぎからは雪混じりの雨。 夕方には上がりましたが、明日の朝は凍結が心配です。


昨日からの、トヨタ・ウイッシュのルームクリーニング。平成18年車、約5万キロ走行で中古車で販売されますが、次のオーナー様が女性ということで、タバコ臭を何とかして欲しい!ということでした。
インテリアのカラー的に汚れが目立ちにくく、臭い以外は一見そうでもありませんでしたが、スチームクリーナーで吸い取った水はやはり茶色く汚れ、樹脂のトリム類を拭いたクロスもかなり茶色くなりました。

OZのルームクリーニングの考え方は、「汚れを取る⇒臭いが減る」というものですので、単純な消臭工法ではありません。だって臭いが消えても茶色いままって・・・嫌ですよね? 

wish321.jpg
wish322.jpg
wish323.jpg
wish324.jpg
wish325.jpg

乾燥させて夕方の納車でした。
ありがとうございます! またよろしくどうぞ!
スポンサーサイト

| ルームクリーニング | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/637-9839c8cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT