御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま施工中です!

3月は寒い一日でスタートとなりました。 雨降りでかなりの寒さでした・・・


今日は夕方から、トヨタ・ウイッシュのルームクリーニングに取り掛かりました。
見た目、それほど酷い汚れ等は無いのですが・・・

かなりタバコ臭がします! 
と、いうわけでルーフ、フロア、フロアマット、シート等の布生地部分はすべてスチーム+洗剤で洗浄していきます。この時期、乾燥に時間が掛かりますが・・・
wish311.jpg

施工していくにつれ、臭いが薄れてくるのがわかります。
明日仕上げて納車予定ですが、乾くかな? 
スポンサーサイト

| ルームクリーニング | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/636-38870581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT