御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VW クロスポロ、TOYOTA クラウンエステート(ルームクリーニング)

朝まで雨が残っていましたが・・・
上がった後は、特に午前中、暑いくらいに感じました! 

昨日のエスティマ、フロアマットをセットしたりと納車準備をして納車完。
そして・・・

フォルクスワーゲン・クロスポロの部分クリーニング。
カラフルなシートですが、フロントシートの座面の汚れがかなり気になるということです。
cp2181.jpg
画像ではかなりわかりにくいですが、水がこぼれたようなシミになっています。

cp2182.jpg
いつものようにスチームクリーナー、洗剤等を使用してのクリーニング!

cp2183.jpg
運転席側は少々黒ずんだ感じの汚れがありましたが、こちらもキレイになりました。

濡れた傘を立て掛けたりするだけでもシミになってしまう生地もありますのでお気をつけて!

cr2181.jpg
そして、夕方からはトヨタ・クラウンエステートのルームクリーニングに取り掛かりました。
平成13年、10年前のクルマです。 ただいま施工中!です。

スポンサーサイト

| ルームクリーニング | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/629-d10f9854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT