御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凄い降りでした・・・

昨日の夕方から降り出した雪。
以来、がんがん降って積りに積もって・・・

oz215.jpg
OZもご覧の通りでした!
市内でも場所によっては20センチ近く積ったかと思います。

そして朝の通勤時、R246の上り車線が大渋滞していました。
東名は74キロ!に渡っての大渋滞だったそうです。

日中は晴れて気温が上がった為、道路上はほとんど溶けましたが、日陰や除雪で両脇に積み重なった雪が溶けた水が朝、凍結しそうです! くれぐれも運転に注意しましょうね!!

スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/627-2870aad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT