御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VW ゴルフ GTI (コーティングメンテナンス・KINGVEIL)

土曜日までの雪、昨日の晴天でほとんど溶け、朝から陽が差して少しポカポカな感じに!

昨年の10月にボディコーティング「KINGVEIL」を施工した、フォルクスワーゲン ゴルフ GTIのお客さま。
伊勢原より、メンテナンスにいらっしゃいました。

6gti2141.jpg
メンテナンス用の中和シャンプー洗車、鉄粉や付着物の除去の後、ノンコンパウンドのメンテナンスクリーナーを使用してポリッシャーで磨き終わった状態です。 この時点でお客様、かなりご満悦しておられました!

6gti2142.jpg
先日のゴルフ R32のブラックとは違います。メタリックが少なく、深いブラックです。

6gti2143.jpg
そして、最終的にはKINVEIL専用のメンテナンス剤、「ウォータードロップ」を塗布、全体の仕上げをして完成です! 

ちょうど完成の頃、雲行きが怪しく・・・

oz214.jpg
またまた雪です! みるみるウチに白くなってしまいました・・・

伊勢原は雨のようですが、あいにくの天気になってしまいましたね。
またお気軽にいらっしゃってください!

普段の洗車はご自分で、又はガソリンスタンドでされるそうですが、店員さんがKINGVEILの撥水状態に驚き、よく褒められるそうですよ。うれしくなりますよね!!






スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/626-a659d34c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT