御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SUZUKI ワゴンR (ボディコーティング・GRANITIZE PAINT SEALANT)

連日、ホント寒い朝が続きますね?
昨日は水道管が破裂・・・OZ4回目の冬にして初めてのことでした。

昨日の午後から、スズキ・ワゴンRを引き取ってきてボディコーティングの作業に入っていました。
平成16年式のソリッドのレッドということで・・・
特にルーフはご覧の通り!
wr1312.jpg
完全に艶引けしていますね! 右側は磨いた後ですが、ソリッドなので慎重に最低限の磨きとなります。

wr1311.jpg
ボンネットはヘアースクラッチが目立ちますね!

wr211.jpg
磨き作業は今日の昼過ぎに終了。
この後、脱脂してコーティング剤の塗布です。
コーティングの種類は米GRANITIZE社のテフロンコート、PAINTSEALANTです。
こちらはポリッシャーで薄く延ばしながらの塗布作業です。

wr214.jpg
wr215.jpg
wr212.jpg
wr213.jpg
そして夕方、すべての作業が終了、完成です!
こちら、明日の納車になります。外での写真はまた明日・・・





| ボディコーティング各種 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/617-e6d31cdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT